そろそろ踊りたい(体験レッスン申し込み)

そろそろ踊りたい。
(第1回→再開前夜
(第2回→どこで誰に習う?

趣味の時間が欲しいな〜と思った時に目に飛び込んできた「社交ダンス」の看板。偶然な出会いを愛でたい自分としては、まずはこちらのダンス教室から・・と、スタッフ紹介欄を拝見すると・・先生方のご紹介が。

トップにあるのは、おそらくオーナー先生ご夫妻、でしょうか。お名前をお聞きしたことがあるラテンA級のトッププロな先生。(すみません、あまり詳しくなくて、、)

そこからラテンB級、スタンダードA級、B級、C級、A級・・とバラバラに並んでいるので、これはきっと成績順ではなく教室に務められた順番・・なのかな?(そういう雰囲気は好み)

ここは迷わず、お一人だけいるスタンダードA級のパートナーの先生をご指名し(身長も慎重にGoogle先生に確認)、体験レッスンの問い合わせフォームを発信。HP全体に「初心者大歓迎」の文字が踊っており、小綺麗な雰囲気が印象的です。

すると早速翌日には教室からメールで返信が。「担当ご希望の○○は地方インター出場の為お休みを頂いております。」と、明日以降のご本人よりの連絡となる旨の丁寧な返信が。

翌日に先生よりメールで連絡を頂き、そこから何度か日程の調整のやりとりをして、体験レッスンの日時を確定。うわ〜初めての教室に行くの緊張するわ。。。(→体験レッスンに続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。