体重チェックまで@1ヶ月(2021年10月)

1ヶ月ほど前、安静時の心拍数が乱れるという謎の体調不良時期があったのですが(→安静時の心拍数が20も上昇)、その後は体調も回復し、無事に過ごすことが出来ました。

体調が戻ると、体重も戻るのが我がままボディ。

8月にマグレで目標体重を一度達成しているのですが(→瞬間風速)、そこからジワジワと戻し、直近は84.0キロに。

ここから1ヶ月ほど先の人間ドック受診日に再び81.8キロ以下とするのが目標です。習慣を整えることでのジワジワ自然減ノーリバウンド王を志向していますが、、今回の計測時についてはボクサー計量並みの一瞬での達成を狙うつもり。

11月に入ったら食事の内容を吟味して参りたいと思います。。

(トンカツにサンマフライ追加は厳禁です)

体重は思った通りにコントロール出来ていないものの、毎日1万歩を歩くことと、睡眠スコアの平均を80以上とすること、心拍数を70前半とすること、この辺りはうまく出来ているので、体調全般は悪くないのは良いニュース。

体重が81.8キロになると、BMI 24.97。ここが今回の目標。
脱・軽肥満判定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です