ヒューストンの日系スーパー〜SEIWA MARKETはまだか(2016年7月情報)

ヒューストンに開店準備中の日系スーパーSeiwa Market。いよいよ開店の日が近づいてきたように思われます。(前回のレポートから2ヶ月たってますからね・・→2016年5月情報

まだか、まだか、と思いながら毎週のように外から店舗の様子を覗いてきましたが(変質者)、準備の進捗がとってもスローでもどかしいばかり。

IMG_8480

(明かりがついてます・・近づいてみると)

IMG_8482

おぉ、カップラーメンやお茶、ちょっとした調理器具などが陳列開始されております。でもまだ内装工事が終わっていないゾーンもあるしなぁ。

IMG_8481

(時給12ドルからで従業員募集中だそうです)

公式HPでは6月20日付情報で「8月より前に」OPEN予定とありましたが、本当に残り10日ちょいで、この状態から開店準備は完了するのでしょうか!?(あっという間に店舗が入れ替わりOPENしていく日本なら楽勝ですけども・・)

近所民の一人としてはご贔屓に出来るのを楽しみにしております。8月前でなくともいいので、8月中ぐらいにはOPENしてくれないかな・・と期待を込めつつ。

お店の商品ラインナップが明らかにされるのが今から楽しみ。お米、生でいける生卵、そして薄切り肉に魚介、このあたりがどこまで大道、Hマートらの先行店舗に迫れるかが僕にとっては評価の鍵になるでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です