品川駅構内でカレー〜Spice Factory開店

先日、品川駅で乗り換えた際にいつも見かけるカレー屋の雰囲気が変わっていることを発見。ここにはキャンプ?とかいう野菜たっぷりのカレーが売られていたはずですが・・・と足を止める。

スパイス・・

同じカレー枠ですが、お店の方向性が変わっておりました。(というか、違うカレー屋さんになっておりました)

スパイスカレーには目がないので即入店。

基本は3択で、初めてゆえ王道のスパイスチキンカレーを選択。さすがにプロはいい仕事してますね。この風味はなんだろう、、家の基本スパイスにはない感じなんで、カルダモンかな?

トッピングの組み合わせ提案もあって、面白い。

ここ暫く家でスパイスカレーを作っておりませんでしたが週一回はカレーという海軍的なルーティーンを作ってもいいかも。確実に曜日感覚が失われつつあるので。

こちらのカレー屋さん、品川で京急線乗り換え羽田の動きで重宝しそうです。また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です