テイラー・スウィフト

米国での社会見学、第何弾でしょうか。

American Sweetheartとも呼ばれる若き大スター、テイラー・スウィフト。

かれこれ半年以上前に妻のミュージカルの券をネットで購入した際に見かけ、

無意識にポチッと購入しておりました、それも1枚だけ。。(先過ぎて不安だった)


(アルバム1989はミリオンセラーだそうで)

来る夫婦でのデートに向け今回は偵察して参ります・・と妻に平身低頭の当日。

遅れるーと仕事後に向かった先は、会場のミニッツメイドスタジアム。

?? 普段は10-20ドルの駐車場が50-60ドル(足元見過ぎ!)

?? この球場がこんなに人で溢れているのは初めて(4万5千人完売)

?? 19時頃開始といいつつ・・開始は20時45分

会場にはなんちゃってテイラー風女子が溢れかえっており、よく見ると子供も多数。

当然引率の大人も多数、ファン層がかなり広いなぁと実感。


(内野席2列目はじ席なので視界良好)


(ロングチリホットドッグに生ビール)

いいかげんにせいよ・・・と流石にしびれを切らした頃に本人登場。

(それにしても小学生とか平日水曜日夜にこんな大音響聞いて大丈夫ですかいな)

はじまってしまうと、あっという間の2時間でした。

ほぼ予習無しですが、アルバムのうち4曲は散々ラジオで聞いた曲ゆえノリノリ。

PVでも見慣れた美貌にスタイル、もちろんの歌声、そしてダンス。

そんな中で感心したのは、なんとも性格良さげな明るいトーク。

これは人気になるわー。

すっかりあっしもファン気分に。

次回のツアーがまたヒューストンにくるようであれば妻を誘って行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。