プラチナ電子ローラー体験

帰宅すると見慣れぬ金属物体がテーブルの上にありました。

IMG_9310.JPG

ま、まさか・・・何かのオモチャ。

・・・プラチナ電子ローラーという美容器具でした。ママが、定価2万5千円のところを1万5千円で手に入れられて以前にくれたのだとか。。

現代の壺か!?と警戒しながら手に取った僕ですが・・コロコロと転がしながら、ほぉぉと感心。絶妙な重量感と各部のバランス、ローラーへの肌への刺激が大変心地よい逸品。

興味無い人には全くの無価値で高いものかもしれませんが、これがゴルフクラブでも同じ話。欲しい人、使いたい人にとって、そのモノが価値があるかどうかなんです。

ただ、「このローラーが微弱電流を発生させ、本来人間に必要な生体電流を外から補い肌本来のハリとツヤを取り戻します・・」ってところは、マイナスイオンとかナノイーと同レベルな感じで眉に唾。(ナナ○も書いていたっけ)

結局、彼女より僕の方が今のところコロコロ転がしてます(笑)V字型が心地よさの秘訣なんですが、たまに贅肉とかすね毛を挟む事故が発生するので注意。(そんなこと書くと、もう彼女が自分の顔には使わない気が・・防水だから洗えますが)

なお、ネットで価格検索したところ、アマゾンでは今は12,500円で普通に売ってます。エステに行くと思えば安いものかも知れません。。。(山ほど中国が非正規品を送りこんできてるでしょうから、真贋の目利きが大変でしょうね)

「プラチナ電子ローラー体験」への6件のフィードバック

  1. それ!!いいですよね~☆
    私も持ってます♪(*o´∀)ノ
    母が買ったのですが(2万5千円で。笑)、どうやら飽きたらしく放置されてたのでこっそり私物化(・∀・)笑
    あの絶妙なフィット感がたまらなく気持ちいいですよね(●´∀`)
    競技会では踊る合間にずっとコロコロしてますo(^-^)o
    肉、挟むと痛いですよねo(^-^)o笑

  2. 初めまして。ママ友です。犬散歩で会っています。

    このローラー私も持っています。実は今日、美容院に行ったらこのローラーが売っていて美容師さんに聞いたところ
    "15年後が違うんですよ”と。15年後は何歳かしら?
    と考えました。
    ところで・・・

    御奥様、ご懐妊おめでとうございます。
    どうぞお大事になさってくださいませ。

  3. 私も先月オークションでゲットしました!
    手に入れるまでは必死で格安を探しましたが、手中に収めた途端 安心してそこいらに転がっております。ハイ。
    がむばって綺麗に??ならねば…?

  4. どうも、初めまして。いつもママとシュナウザーなワンコ達がお世話になっています。僕も15年後を見据えて今からコロコロしようかしら。。

  5. やはり人は手に入れると安心して関心が薄れてしまうのですね。手に入れてからが大事だというのに・・・って、何の話でしたっけ!? オークションだと安く手に入れられるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です