100を切る男を目指せ(2024年2月)

2024年も、目指せ100を切る男。

今年はラウンドごとではなく、月毎に結果を振り返ってみます。
2月はラウンドの機会が2回ありました。


(@サミットゴルフクラブ)

■ 46 + 53 = 99(パット38)

内訳は、パーが2つ、ボギーが10こ、トリプル以上の大叩きが2つとなかなかに整った出来でした。が、大叩きの11でこんなスコア。他が整っただけに悔しいです。

ランチは中華丼的な。


(@磯子カンツリークラブ)

こちらにお邪魔するのは通算5回目ですが、ようやく切れました。

■ 49 + 48 = 97(パット33)

内訳は、パーが4つ、ボギー8つ、トリプル以上の大叩きが5つでした。大叩きは全てトリプルまでに押さえることが出来たので少し成長です。出来ればOBしてもダボまでには押さえたい、いや、そもそもOBを避けないと、です。

ここまでの2ヶ月、6ラウンドしてみての平均が98.50。毎回100切りを目指した結果として、年間の平均で100を切るのが2024年の目標で良いかなと思います。あとはボギーペースを完遂しての90到達、ベスト更新ですね。

さて、3月はラウンド予定が3回。4月以降は未定。

■ 通算ラウンド195回、ベスト91、平均スコア106.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です