クレイトスも成長したね〜ゴッドオブウォー

クレイトスもすっかり成長したもんですな・・と、つい父親的な上から目線となったのがゴッドオブウォーラグナロク。

1ヶ月半ほどのんびりプレイして一応エンディングに。プレイ時間は50時間ほど。やり込み要素はまだ残っていますけど、まぁ、もういいかな。ストーリーはしっかりと満喫したので。

プレイしたのは前作と今作だけで、当初のオヤジが神殺し無双する初期作は未プレイです。今でも十分強いですが、さすがに歳を感じるシーンも増えました。神だから、加齢は関係ないかもですが。。(オーディーンとか、ズルいほど強いし)

5月GW明け以降のプレイ予定は既に立っていますが(→ゲームも計画的に)、肝心のGW中は何して遊ぼうかと妄想する時が一番楽しいですね。4月はあまり遊ぶ時間はなさそうゆえ尚更。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です