アプローチが課題〜100を切れない男

100を切れない男から脱出したい三連戦の一戦目。(→100を切れない男からの脱出

(なんとか天気が保ちました、良かった!)

1ヶ月ぶりのラウンド。朝の練習での感触が良かったので、今日は行けそうだと思ったのですが、なんとなくパットがまとまらず。終わってみると、あまり見せ場もなく平凡なスコア。

■  52 + 54 = 106(パット37)

ドライバーは割と気持ちよく振り切れていたと思います。フェアウェイウッドもまずまず。やっぱりアプローチがまだまだ。欲張りすぎずに、でも挑戦するところは押さえながら、目指すはボギーペース。基本は3オン2パットと心得る。

課題となるアプローチを微修正して、次戦となる翌週で・・頑張る!(前回挑戦は115を叩いてしまったコースなのでリベンジ)

■ 通算ラウンド151回、ベスト91、平均スコア107.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です