100を切れない男・・夏

ほぼ2ヶ月ぶりとなる芝散歩・・気がつけば完全に真夏。

(高低差が素敵なコース)

■ 103 = 55 + 48(パット34)

前半の悔しいボロボロを後半に少し取り返してなんとか整ったものの、よく考えると100切りを目指していた自分。

日頃は練習していないから、立ち上がりがいつもイマイチなのかと思うと全てのショットが悪い訳でもないですし。アプローチはやっぱり間が空くと常にイマイチではあります。

この日は数日前に寝違えたクビの調子が悪く、どこかおっかなびっくりなスイングだったので、止むを得ず。

2021年も後半戦に突入ですが、そろそろ100を切る実績を残さなくては・・と少し焦ります。(2019年はまだギリギリで切れたものの、2020年は1度も切れずなので)

前回ラウンド後と同じ言葉を繰り返します。
今年は、100を切ります。(百獣の王にもなりません)

■ 通算ラウンド140回、ベスト91、平均スコア107.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です