ヒューストンで焼き鳥〜YAKITORI GUNSOグランドオープン

ヒューストンに待望の焼き鳥屋さんがオープンして2ヶ月(→ヒューストンで焼き鳥〜Yakitori Gunsoがソフトオープン)。

直ぐにリカーライセンスが下りてなかったためお酒は持ち込みの状況を楽しみつつ、少しずつメニューやサービスが整ってきたお店を嬉しく拝見してきましたが、先週お邪魔したところ、とうとうグランドオープンの吉報が!おめでとうございます。

(なぜ軍曹なのかは、まだオーナーシェフのMさんにお伺いしたことはありません・・)

焼き物もぼんじりなど自分好みの部位が徐々に充実してきましたし、サイドメニューの一品モノもじわじわ増殖中。このまま是非希少部位などの扱いを始めて欲しいもの。(仕入れは専門業者からと直接中華街の肉屋からの仕入れがあるそうな)

キャベセン、オニスラ、ポテサは毎回反射的にオーダー。特にポテサが好きさ。(そしてポテサだけフリーリフィルではないのが悲しい・・当たり前ですが)

ここのところ4週連続、週一GUNSO出勤を継続中です。ヒューストンに待望の焼き鳥屋。焼き鳥ラバーの一人としては応援の気持ちを行動で表さないと。(コンスタントな飲み食いの支払いで)

よし、今週もお邪魔しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。