ディズニークルーズ2019秒読み

ひそかに始動しておりましたディズニークルーズ2019企画。

長女のスプリングブレイクに併せての飛び込み予約で、ガルベストン発で3回お世話になったディズニーワンダー号・・以外の船にもどうしても乗ってみたい・・という思いを夫婦でこらえきれずポチりしちゃいました。

■ ディズニードリーム号〜3泊4日フロリダ発バハマ向け

そしてディズニークルーズ4回目の乗船にして初めての上層階進出。これまでDeck 2などの住民だったのですが、上層Deck 9のベランダゾーンへ初進出。さらにコネクティングルーム2室を大人3人、子供2人で広く利用する夢の贅沢プラン。

日数は短いですがバハマ向けなので大好きなディズニー所有の無人島キャスタウェイケイを再訪するという夢もかないます。

出航まで秒読みです。(そして例によって出発前に慌ててのパッキング・・お約束のタグどこだ事件も勃発(解決))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です