俺物語

航空貨物に忍び込ませていた虎の子の2冊。先週末の自分へのご褒美であっという間に読んでしまいました。


(キングダム33巻、34巻)

TSUTAYAのレンタル漫画が近所になき後、もう数年は彼らともお別れか・・・と思っていたのですが、よく考えたら僕にはKindleがあった! (忘れてた)

今まで漫画をポチリしたことはなかったのですが、初クリック。
お勧めされていた「俺物語!!」読み始めたところ・・・めちゃいいですね、これ。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社
5巻まで一気買いの一気読みしちゃいました。(定価買いだから気をつけないと)まっすぐでひたむきな猛男の姿に色々考えさせられる39歳。日本を離れてこそ、漫画やアニメのクォリティの高さを誇りに感じます。うまく世界の多くの人に楽しんでもらえないかな。(そして日本の利益に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です