110の壁ふたたび

前回激しく退行したゴルフ2013年再挑戦プロジェクト、ラウンド7回目。(直近3回・・・121→112→132→本日)

$Do, or do not. There is no try.

1ヶ月ぶりとなった芝遊び、、出だしは例によって10と大叩き。
これはまずいかなぁと不安を感じながらも、大崩れせず前半から後半に。

■ 58 + 53 = 111

ワンワンワン。

夢中のうちに終わってみれば、ベストスコアを1打だけですが更新。パットは全体にかなり不調だったのですが、1回だけ10mを沈めるなど嬉しい瞬間も幾つか。

これで120を切れたのは2回目。2013年のうちに安定的に120を切る実力を身につけ、できれば110を切ってみたいもの。

1ヶ月後の次ラウンドに向け、パット自主練習を導入することに。
神戸のKさんよりのお勧め練習ツールを注文です。今までは正直憂鬱だったゴルフですが(始まってしまえば楽しいものですが)

次回が楽しみになってきたことで、ちょっと成果を実感。

■ 100切りまでの累計投資額(2013年~) 18万円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です