後輩ダンサーの披露宴

本日は大学部活の後輩カップルの披露宴。なんだか自分にとっては、弟と妹が一緒になるようで・・・(弟と妹は普通結婚しませんが)

思えば、この日の為にプロフィールDVD作成合宿を決行 。そして当日も乾杯のご指名という大役。(初の三役入り) 自分にとっても特別な日となりました。

Do, or do not. There is no try. Do, or do not. There is no try.

幸せそうな2人の姿を見て、もう胸がいっぱい。数年にわたって関わってきた近しい2人が一緒になる機会って、そうないですよね。

Do, or do not. There is no try.

妻共々、これからも家族ぐるみの付き合いにて宜しくお願い致します。2人へのプレゼントとして、当日の一連の流れをさっそく動画にまとめてみました。

こうやって思い出をひとまとめにして、あとで何度も楽しむのもいいですね。(静止画、動画、音楽などの編集技術を向上させなくては)

どうぞ、お幸せに☆

「後輩ダンサーの披露宴」への4件のフィードバック

  1. 動画見ました!感動しました!選曲が最高ですね♪素敵な作品をありがとうございました☆

  2. 知らなかった(笑)
    そっかぁ~
    さとこちゃんめっちゃかわいいわぁ~
    超長遠距離を乗り越えて・・・
    とても素敵です。
    二人には、心から幸せになっていただきたいです(^^*)
    末長くお幸せに!!

りゅうたろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です