学連OBOG戦

今年で第2回となる学連OBOG戦に出場してきました。

やってみたら面白いだろうなぁという思いを実行する大人力には感服。浦環先生のお話を聞き、各大学の応援が飛び交う中で踊るなんて学生気分です。

IMG_7368.JPG

学連出身者で固められたプロ審査員の皆様も超豪華です。田中英和先輩の横に天野京子先輩が座り、僕らは若輩ですから・・と大村先輩と檜山先輩が奥に!

そして、練習場でいつも一緒な、あのおじさん達も、あのおばさま達も、みんなみんな、学連の大先輩達だということが分かりました(笑)

IMG_7370.JPG

(うちの綺麗どころ達・・Nナセ、Tロー、Mリオ)

試合は、同じヒートの右をみても左をみても勝てそうな相手がみつからず・・(A級イパーイ) さっくり1次予選落ち。でも、スーパーよりはかなり前進している手応えありでした。

本日デビュー戦となるAッキー&Mリオの嬉しい3次予選進出に、悔しい3次予選のSゲル&Nナセ。 僕含め、仲間達もそれぞれの思いを胸に・・・さ・あ・飲みますか!!

IMG_7371.JPG

本日の試合、明らかに夜の反省会(飲み会)を意識したタイムテーブル。 早い時間からすっきり女性陣は髪下げもして飲み会開始。

IMG_7372.JPG

皆の肉リクエストをうけて、焼肉としゃぶしゃぶを同時に開催することに。 やっぱり家飲みは気楽で安上がりで楽しいですなぁ。

IMG_7374.JPG

B級ラテンに出場していた長崎の後輩HデもパートナーのSっちゃんと参加。 今日は念願のTロー(注:中央女性↑)とも初飲み、ほんと、Kガシンには勿体無い可愛い子。

IMG_7378.JPG

アイドルAリにメロメロなKガシン、今日は前回戦死の反省が生きているようでセーブ気味。 若いうちから守りに入っていてはつまらんのにのぉ。(暴走Aッキーを見習うのじゃ)

IMG_7382.JPG

朝6時半から起きてきて腹ヘッターと騒ぐ皆に朝食を作り、昼に起きてくる2人に昼食を作り、 なんだか弟や妹が沢山いるような錯覚に・・・(リーマンダンサー一家)

さてさて、長兄としてはもう少しダンスそのものも頑張らないと。かなっぺ姉さんともうひと踏ん張り。

4月のB級スタンダード戦で勝負です。

「学連OBOG戦」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です