リーマンダンサーズ忘年会

いつものダンス仲間で忘年会、今年も色々ありましたなぁ。

IMG_6679.JPG

おとついの同期飲みで数年ぶりに再会したI手大学のY君を本日さっそく召喚。F君と僕と同じく、彼も全日本学生競技ダンス連盟の理事仲間。

仙台リーキャンで裸で駆け回って皆で大騒ぎして、翌朝僕の鼓膜が破れていた事件とか、夏合宿中に僕の札幌の部屋を東部の理事の皆の宿に貸したら空き巣に入られた事件とか、思い返すだけでも様々な事件が起きた賑やかな学生時代でした。

勿論、今でも十分賑やかかもしれませんが・・本年の熱い9カ月のダンス生活とか。。

IMG_6677.JPG

豆乳鍋にはレタスが良く合います。

そういえば去年の今頃、有楽町のガード下でわれら男で3人飲みし僕は熱燗1升飲んで泥酔。F君と2人で、J君に、なぜさっさとSちゃんと結婚しないのかと攻め立てたのでした。

IMG_6680.JPG

左は新婚さんSちゃんと、右は・・こないだお別れしたばかりの・・(気のせいですかね) スペインから生ハムやサラミ、チーズなどを届けてくれたJちゃん、直ぐに帰るみたいですが。

J君&Sちゃんの披露宴で踊る凄まじい余興ダンスについても予習ができて心の準備万端。あの踊りを社交ダンサー達が踊ったら果たしてどうなるのか・・・

生粋のガンダムオタクぶりをカミングアウトしたのち、J君は昇天、皆に好き放題いじられる。

IMG_6686.JPG

坊やだからさ・・・。(by シャア・アズナブル)

「リーマンダンサーズ忘年会」への1件のフィードバック

  1. 毎回同じような写真を撮られているような気がしてなりません。デジャブですかね。

    お世話になりました。

はんはり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です