水族館とマイケルと若作り

少々前の話ですが、ある地元企業の設立数十周年パーティーに参加。

これが思いもよらぬ素敵なセッティングだったので備忘録。

なんと閉館後の水族館を貸し切ってパーティー会場に@ニューオリンズ。

めちゃくちゃクール!(料理もなかなかのレベル)

そして外の会場では野外ライブまで、さすが音楽の街。

(やはりアースウインド&ファイアーとかマイケルで盛り上がりは最高潮に)

70年台、80年台のPOPSで盛り上がるあたりが本日のパーティーの主客層を反映。

自分も洋楽POPSは社交ダンスアレンジながら繰り返し刷り込まれてるので・・

気がつけば後輩に「・・仕事忘れてませんか?」と心配されるほどダンシング。

普段はどこかに格納しているダンサースイッチがONになった模様。

「馬鹿野郎、パーティーに招待され喜んでいる姿を踊りで印象づけてるんだよ!」

ホント、何事もモノは言いようです。

10年前はきっとパーティー・ガールだった美魔女系ご婦人に誘われセンターへ。

ひとしきりノリノリに踊るのにお付き合い。

すると、彼女が「わたし、実は50歳なの。」と告白してきて、ニヤリ。

なので「あ、僕も40歳ですよ。」と軽く答えると、あちらビックリ。

東洋人の童顔ぶりをなめて頂いては困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です