新年初喪失

緊急招集がかかりましたので、集まってまいりました。大学の先輩達、素敵な兄貴達&姉様です。

IMG_6806.JPG

(本当は、さらに僕らが大好きなI先輩も来れるとよかったのですが)

SさんとHさんに前回お会いしたのが昨年2月、、社会人の時の流れは速すぎて怖くなります。気がつけば10年以上のお付き合いですので、もぅ、盛り上がる、盛り上がる。

IMG_6808.JPG

お会いするのは約1年ぶりのKミさん、僕をダンス界に引き込んだ張本人です。相変わらずの美貌ですが、小学生の息子さんがいたりします。(しかし、僕らを虜にしたロケットのような胸は、既にどこかに飛んでいったそうで・・内緒)

IMG_6809.JPG

相変わらず愉快なSさんとHさん。(大学は同じですがダンス部の先輩ではないんです)何でも相談できる先輩ってそうそう見つからないものですよね。

僕が就職活動で上京した時も、就職した時も、振られた時も、いつでも変わらず集まってくれる大事な人達です。Kさんが帰り、そして、愉快に3人で焼酎のボトルを3本空けた頃、2010年はじまって、まだ4日目。

初めて喪失しときました・・・・記憶 大笑い大笑い大笑い

めさんによると奇声を発しながら帰宅したそうですが、自動操縦でちゃんとスーツも畳んでるし。お店の会計も集金もしているし、夜中の迷惑電話もほうぼうにしているし。

ただ、思い出せないだけ 手書きハート

「新年初喪失」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です