謎のアクセス急増

不可解な状態が3日ほど続いています。

IMG_9922.JPG

(妻のお弁当は既に3ヶ月を越えました)

通常ですと1日あたり200~300のアクセスがある私の個人情報ダダ漏れブログなのですが、12月3日より突然の1,000アクセスを記録し、それが3日間継続しています・・

興味をもって頂くのは嬉しいのですが、理由がわからないだけにやや不安。何か一部の方の思想・信条を逆なでするような過激な問題発言をした記憶もないし。。

ネットで調べたところによると、何か12月3日の出来ごとに関連した検索ワードが、たまたま自分のブログを上位に表示させたのだろうと思うのですが、、一体何かしら。。過去日記も無駄に1,606件もあるので絞り込みも無理。

貴重なお時間の一部を割いて、あるいはお暇な時間潰しにいつも覗いている皆様、いつも有難うございます☆ やはり更新の励みになりますので。(コメントも大歓迎です)

「謎のアクセス急増」への2件のフィードバック

  1. すごい!

    SOブログが日々30アクセス(笑)なのに
    1000突破って・・・・

    でも 普通に読んでて面白いです。
    この間言ったと思うけど、前に一度ヒロポンブログでワタシ
    徹夜しました・・・気がつけば。。。朝。
    今度文庫本にしてください!

  2. 光栄です。お時間有る時に読み飛ばしてやってくだされ。僕も「お水の花道編」とかの続き読みたいです~。

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です