食べログ習慣も1周年(2023年7月)

2022年7月より完全に周回遅れで食べロガーにデビューして1年が経ちました。(→食べロガーに今頃のデビュー

この1年で、抜けている記録も少しはありますが、昼と夜の外食の記録の累積が、なんと198件に。(再訪もカウントしてます)

→食べログのマイページ

自分でもこんな回数の外食をしている自覚はなかったので軽く驚きました。そして殆どのお店が1回だけの訪店だったりします。結構、新規の開拓を繰り返しているものなんですね。

(東京都だけで150店を開拓)

全国47都道府県でみると13都道県に足跡を残すことが出来ました。スタンプラリーのようで楽しい。。

各ジャンルごとの100名店や、ゴールド、シルバーなどのトップクラスに食べログでの点数の高いお店に殆ど訪れていない事実も分かりました。別に点数だけでお店を選んでいる訳ではないので当然の結果ですね。主に読みたいのはコメントです。

自分が行きたいと思う店に、自分なりの判断軸で行く。食べログの点数もちょこっと参考にしながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です