ゴローの汁なし坦々麺〜ガチ中華

孤独のグルメで、ゴローが堪能していた汁なし坦々麺を食べに出かけました。ガチ中華を訪ねて(→ガチ中華への興味再び)。

ディープ池袋。孤独のグルメ、シーズン1の第3話、ちゃんと見てから出かけましたので味わい深い。

とりあえず辛くないのから始めてみましたが、ここは四川。

血の池地獄その1。(麻婆豆腐)

血の池地獄その2(四川水煮肉)

明日のお尻が心配でしかありませんが、とりあえず食べている間は麻辣の、麻と辣の刺激でハイになっており思考力も低下。

そして登場したのが、噂の汁なし坦々麺。

一瞬、無害そうな白色ですが混ぜると赤色に。阿修羅面、怒り。ゴローが、ヒィヒィ言いながら食べていたのが・・これか。脳内で再生される「ゴロー♪」の調べ。

本日も安い紹興酒飲みすぎました@ガチ中華の店、あるある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です