四国上陸〜100を切れない男

四国の地で初めてゴルフ。

(最高のゴルフ日和とオーシャンビュー)

少々緊張もするお仕事ゴルフコンペだったのですが、素敵なメンバーに恵まれ、ワイワイと楽しい時間。

■ 47 + 53 =  100(パット35)

前半はかなりいい調子だったのですが、後半で2ホールほどトリプル以上を叩いてしまい、最終的に100は切れずで残念無念。でもあまり皆さんを待たせずにプレイ出来ましたし、雰囲気を楽しく出来たので、まぁ、いいか。上機嫌でプレイするのが大事。

最近の課題であったドライバーをインサイドから振り抜く感覚もだんだん戻ってきました。18ホールでは、パーが2つ、ボギーが8つとまずまず。

(昼ご飯が宇和島系の鯛飯でアガル!)

四国から次のラウンド先にゴルフ宅急便の発送手続きをしつつ、シーズン中は出張続きで頑張ってくれているなぁ・・と道具達にも感謝。GWには家でゆっくり整備してあげないと。

■ 通算ラウンド171回、ベスト91、平均スコア106.66

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です