百獣の王未満

2021年はコロナ禍も少し立ち去って・・と期待していましたが、なかなか儘ならぬ状態での4月突入。

飲食は勿論、あれもこれも全部ダメ・・という風潮はどうにしかして欲しいと思いつつ、マスクをつけたり外したりしながらのラウンドです。

■ 107 = 58 +49(パット37)

前半イマイチでしたが、後半はボギーペースへの回帰も見えてきて、次回に繋がるポジティブな終わり方が出来ました。もともとネガティブでもないので、いつゴルフに行っても良い練習になった・・としか感じません。(普段に練習に行ってないので)

月1回、年間12回という目標ペース設定も、悪い見立てではないかなと思える4月ラウンドでした。

自分だけが理解出来る次回に向けたメモとしては・・ドライバーは引き続き思い切り振り抜くことに全集中、スプーンはセカンドにて絶賛活用、アイアンはしっかり打ち込むショットを意識、アプローチは、はて・・何だろう?という感じです。

苦手なものは簡単にはうまくいかないながら、こんな時こそ基本を疎かにせず・・の精神で向き合っていきます。

百獣の王とはならずに、100を切る男については目指す・・この二刀流。つまり、百獣の王未満で。

■ 通算ラウンド138回、ベスト91、平均スコア107.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です