KATY RODEO

3月からスタートするHOUSTON RODEOの前哨戦として、隣町のKATYでのRODEOイベントに家族で出かけてみました。

IMG_6564

(家族全員カウボーイ&カウガール正装)

こうしたイベントでは移動遊園地が来るので子供達は大喜び。夜中に浮かび上がる電飾に次女は目をまん丸に。

IMG_6560

IMG_6561

(ほぇぇ)

10ドル分だけチケットを買って長女を遊ばせてやりました。なんてことない遊具なんですが、きっと楽しいですよね。そして嬉しい出来事が。

IMG_6567

(長女がボートに乗って動くのを待っていると)

IMG_6569

(他に二人の女の子が長女の横に乗り込んできました!)

なにやらボートに乗りながらガールズトークをしている長女の姿を見ていると父の方が嬉しくてジーンとしてしまいました。お父さんもアメリカで頑張らなくては、、と。

結局ロデオ開始のギリギリまで移動遊園地の方で遊んでしまってから会場に向かうと・・・まさかの当日券完売の札! ガーン。

IMG_6572

IMG_6578

結局スタジアム内には入れず、脇から会場内の様子を大型スクリーンで確認して雰囲気だけ楽しみました。あと待機している馬場の馬達を眺めながら。

結局、安上がりだったかもしれません。(遊園地で15ドル使っただけ)オニギリやサンドイッチも持参しましたし。

IMG_6555

IMG_6554

(すっかりテキサン風な我が家、見かけだけですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です