TSUTAYA詣でで海外ドラマ三昧

TSUTAYA詣でが続いた8月でした。

節電というよりも、熱中症を避ける感じで部屋にこもったエコな夏。海外ドラマで英語耳プロジェクト、1000話に向けて着々とすすめています。

英語の勉強の一環というのがどうも言い訳な感じもしますが、韓流ドラマ見るよりは効果あるでしょう。ところで、いまだに妻の耳の方が英語聞き取り能力は完全に上。

やはり大学時代の英語圏への留学で積んだ英語耳貯金がきいているようです。

Do, or do not. There is no try.

(父ちゃんはどうして悪魔とか脱獄とかが好きなんですか?)

累計 331/1000 話 (前回記録から+37話)

(最新)
・プリズンブレイク III 全13話
・スーパーナチュラル Ⅲ 全16話

(途中)
・フリンジ ~2話
・24 Ⅶ ~14話
・ホワイトカラー ~1話
・ヴァンパイアダイアリー ~1話

(完了)
・24 Ⅰ 全24話
・24 Ⅱ 全24話
・24 Ⅲ 全24話
・24 Ⅳ 全24話
・24 Ⅴ 全24話
・24 Ⅵ 全24話
・新ビバリーヒルズ高校白書 Ⅰ 全24話
・スーパーナチュラル Ⅰ 全22話
・スーパーナチュラル Ⅱ 全22話
・プリズンブレイク Ⅰ 全22話
・プリズンブレイク Ⅱ 全22話
・ターミネーター サラコナークロニクル 全28話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です