いまごろ!ステーキ

いまごろ、いきなり!ステーキにデビュー。

NY進出はうまくいかなかったようですが、都内では引き続きあちこちで見かけます。最新の店舗数は幾つぐらいなのか、少し業績不振とも聞くので、直営とフランチャイズ合わせ500店舗を前に流石に足踏みしている状態でしょうか。

糖質制限ブームの波もしっかり捉えての成長ですね。私の前の方も400グラムのステーキをライスなしでタンパク質と脂質摂取に取り組まれておりました。

本日はランチの定番オーダーであろうワイルドステーキ200グラムを頂きました。16オンス上等のテキサス帰りには少々物足りなかったので次回は300グラムにしようっと。。

これは・・・いきなり!オイスター笑

普通、オイスターはいきなり(前菜)でしょう・・と思いつつ、売り物としての組み合わせのアイディアは面白いなーと思いました・・どれだけの人が立ってステーキを食べる前にさらにオイスターを立って食べたいか分かりませんけど。

帰宅路に一店舗見つけましたのでたまには利用してみようかな、その時はいきなりオイスターからのステーキでワインでも飲んで。

マイル好きの心をくすぐる肉マイレージカードまで頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です