踊り初め

2009年最初のナチュラルターン。新パートナーかなっぺさんと、気持ちもあらたに踊り初め スマイル

やっと仕事を放り出して練習場に駆け込んだ僕をみて、にこっと笑って手を振る姿に癒されます。殺伐とした人間関係でダンスをするのはやめにしたい僕としては、嬉しい限りです。

これからレッスンを受けて、うまくなろうとする過程では衝突も出てくるのかもしれませんが、僕の今回のパートナーシップのテーマは・・・平和

競技に挑みながら平和?と考える向きもあるかもしれませんが、挑む相手は・・自分(達)自身。パートナーは大事なチームメイトです。(2人だけの最小単位なチームですが)

ダンスを続けることの目的の一つは、ダンスがうまくなりたいという自分の欲求があるから。練習時間をさらに増やすというアプローチができない今、できることは考え方を変えること。

学生でも、トップアマでもない自分には、自分なりの戦い方と場所があるはず。でも、ダンスが好きなのはきっと一緒です 星

サークルに顔を出せば、同じくダンス好きなN井ちゃん達と美味しいビールも飲めるし。練習場にいけば、AッキーやMari夫を拉致して飲みにいけますし 大笑い

「踊り初め」への3件のフィードバック

  1. 私たちも今日は踊り初めに行ってきました!
    今年の目標は「試合に出る!」なので、先生にステップをつけてもらったのですが・・・
    自分に音のとり方と、センスの無さをまた痛感してしまいました。今年も頑張ります!
    15日楽しみです★
    終電逃しても、タクシーで行きますので!!

  2. 今年もサークル帰りのビールは妻が怖くても家族が増えても欠かさず参加予定なのでよろしくお願いします。

  3. 今日はアカデミーで練習してたら
    野口さん居たので今の時間まで一緒に水分補給してました(笑)
    今年も沢山飲んで下さい!よろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です