Shall we ・・・ ビューティー!?

日曜日・・試合でもないのに朝からオールバックにセットした不審人物が向かう先は・・パートナーかなっぺさんつながりにて本日はダンスパーティーのお手伝い。

「どうも、今日はよろしくおねがいしまーす。。(これがI村先生!?)」(元プロスタンダードA級、40代という脳内情報と目の前の若々しいイケメン先生が一致しません)

IMG_7552.JPG

「あ、君、以前にN級とかで小さな子とかと踊っていたよね~覚えているよ、頑張ってね!」(クラス別戦で何度かジャッジで見てもらっていたようです)

それにしても・・何か重大なことを忘れている気が・・・

・・!! そうです、I村先生といえば、あのK玉M里子先生の旦那様!!! ラテンファイナリスト、そして、日テレのダンス番組で一躍人気者となった素敵な方。

角田師範やくろちゃんと練習する姿を僕も一視聴者として楽しんだ記憶が蘇ります。(ご結婚されたとの話を聞いて、旦那様を羨ましく思ったのは角田師範のみならず)

自慢してもよかですか?

IMG_7532.JPG

(目線隠しなし・・美しいものは隠す必要がないということで)

スマイル 「月並みですが、大ファンでした。ブログも何度か読んでます。」

大笑い 「あら、嬉しいわ。もう最近はすっかり育児ブログで~。」

美人でスタイルが良くて感じが良くて・・・テレビで拝見した以上に素敵でもう参りました。

スマイル 「・・すいません、もう少しアップで1枚・・」

大笑い 「じゃあ、もう少しバストアップしないと!」

号泣 (このノリの良さ・・女神。。)

IMG_7533.JPG

35歳ダンサー、満面の笑み (注:撮影者は呆れ気味のパートナー)

もともとM里子先生は、後輩Hデの同期のH君のパートナーのMッチーが同じ職場だったと聞き、勝手に親近感をもって以前にブログを覗いていたりしたんですよね。

ちょっと再読してみたところ・・・後輩Mッチーのアマ戦観戦のくだりで、なんと・・ 後輩S山&のんぷ~組が偶然表彰式に写ってるし!!(相変わらず狭いダンス界ですな)

IMG_7540.JPG

(M里子先生、、1児のママとは思えない背中の筋肉なんですが)

パーティーは、自分達の危険なクイック(アマデモで踊らせて頂きました)はさておき、プロの皆様のデモ、最後は大竹先生の素晴らしい踊りと天才的なしゃべりで盛会に終了。

ユリア&リカルドと一緒に写った昨年末以上に盛り上がりました、自分の中で。めでたいパーティーで初めてご一緒させて頂き光栄でした、有難うございます!!

彼女に本日の報告としてメール、、

大笑い (送信)「教室のオーナー奥様が凄い美人でテンションあがりました。」

怒ってる (返信)「けっ。」

・・・M里子先生の「Shall we ビューティー?」をプレゼントしよう。

「Shall we ・・・ ビューティー!?」への2件のフィードバック

  1. 先生の美しい背中を拝見して、我が家の嫁さまにも気合が入ってます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です