お見合い生活終了

パートナーを探そうと掲示板に募集をのせてから早くも半月。有難いことに合計で11件ほど引き合いを頂き、3人の方とお見合い (初お見合いの子は、素敵でしたがダンスの方向性が違いました)

結局、2人目にお会いした身長167センチ、30代後半のかおりさん(仮名)にお願いすることに。最初にメールを頂いた時の言葉遣いがしっかりしていて気に入ったのです。

そもそも、頂いたメールに返信した時点で自分は本名を名乗っているのに名乗らない方や、文体そのものが謎のテンションで盛り上がっていたり、かなりすれ違っていたり、メールの返信だけで、会いたいと思う方が少なかったかも。(1人目の方は1番ナイスでした)

(そう思うと前パートナーのあきさん(仮名)はとてもしっかりした文章を書く人だったなぁ)

かおりさんは、ちょっと年上だからかもしれませんが、落ち着いていて穏やかな感じが好印象。ブランクが6年?もあったとは思えないほどダンスも十二分に上手!

練習頻度や、競技会への出場、これからどうやって教室を選ぶかなどを話しながら、なんだかうまくやっていけそうな感触があり、今後が楽しみです。

スマイル 「あのー、彼女がいます。ダンスしない人ですが。」

スマイル 「私だって彼氏いますよ。ダンスしない人ですけど。」

・・・ダンサーの会話っておかしい。

IMG_6502.JPG

シーバンスにて久しぶりに再会したアッキー&マリコを拉致して恒例の水分補給。ダンスをしないと友人達に会えなくなるので困ります。

NO DANCE NO LIFE

NO BEER NO LIFE

もちろん・・(先日、確認したばかりです)

NO FRIEND NO LIFE

3ヶ月ぶりに、今度こそ、練習場に戻ってきます。
皆様、また宜しくお願いします。

 

「お見合い生活終了」への14件のフィードバック

  1. おめでと~~っ!!!
    ようやく、またダンスの世界に戻ってきますね。
    同じスタンス・方向性・感性を持った人と出会えてよかったですよね。
    第一印象とか、文章とか大事だと思います。

    ・・・・で、年末はこちらに来るのでしょうか??
    積もる話がお互い色々あるでしょうね、会えたら嬉しいです!

  2. カップル結成おめでとう☆
    ぼくが組んですぐ解消しちゃったから、一緒に練習できてないもんね。
    また練習場で会いましょう!

  3. 待ってました!
    あとは僕が帰るだけ・・・

    また練習後の水分補給ができると思うとうれしくてたまりませんな~

  4. とっても素敵なパートナーさんですねー。
    末永くやっていけるのが理想ですー。
    デモ、面白いのやってください!

  5. パートナーさん見つかってよかったですね!
    これでまたダンスができますね!
    私のほうは、あいかわらず一人ですが・・いつか必ず試合会場へ戻れると信じて・・笑!頑張ります!!練習場でお会いしたら、ぜひ私も水分補給に誘ってくださいね☆

  6. >返信した時点で自分は本名を名乗っているのに名乗らない方

    いるいる!非常識ですよね~
    確かに会うか会わないかは、条件よりもメールのやり取りで決まるような気がします

    とにかく、おめでとうございます
    B級戦、楽しみですね

  7. こちらこそ、是非練習会場&試合会場でまたお会いしたいです。水分補給も一緒に参りましょうね。それぞれ色んな思いを抱えてのアマチュアダンサー仲間、良いですね。

  8. 僕なりにダンスを楽しみたいと思います。試合は一緒になるだろうから、これから接点もたっぷりですね。よろしく!

ひとりめです笑 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です