HAKATA出張

或るビジネスマンの博多出張

■ AM4:30 爽やかに起床

Do, or do not. There is no try.

■ AM6:10 羽田空港で朝日が目に沁みる

Do, or do not. There is no try.

■ AM11:30 トンコツの美味さが胃に沁みる

Do, or do not. There is no try.

■ PM17:10 柚子胡椒がピリリと舌に沁みる

Do, or do not. There is no try.

■ PM18:00 水炊きのスープが腹に沁みる

Do, or do not. There is no try.

■ PM22:45 はい、お土産

帰りの飛行機までの時間、食べログで「博多>水炊き」で検索して高評価の店へ駆け込む。

今日の出張、移動中も読書したり仕事したり、なんだか高密度・・・なおかつ、高たんぱく高カロリー。

「HAKATA出張」への4件のフィードバック

  1. さすが!
    きっちり弾丸日帰り、
    きっちりグルメもenjoy、
    きっちりお土産、
    きっちりレポート。(笑)
    最近はなんとなく一泊しちゃう病に陥っている自分です、、焦

  2. ホントは国内出張でも泊まりたいんですけど、飛行機や新幹線が発達しすぎて、なかなか理由をつけづらいんですよねー。豊かじゃないなぁ。。

えりっさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です