冬全日2009

OB10数年目なのに冬全日一次予選から観戦している自分を褒めてあげたい。

IMG_6540.JPG

この会場には、自分がどこかで無くしてしまった色々なものが落ちている気がします。若さとか勢いとか、危うさとか。

全日本戦といえば自分の学生ダンスの中でも特に思い入れがある試合です。(→リーマン以前のダンサー話

今回の母校の戦績は、決勝1組、準決勝2組、あとは2次予選、1次予選で団体では9位。結果が出た人、出ない人、様々ですが、4年生はこれで引退・・お疲れ様。

色々なことを思いつつ、カラダは疲れましたが、何かがチャージされる空間でした。試合会場の脇で、現役に触発されたのか思わず踊り出しているOBを見て苦笑。

IMG_6541.JPG

あ、アッキーだった・・ 大笑い

「冬全日2009」への10件のフィードバック

  1. >自分がどこかで無くしてしまった色々なものが落ちている気がします。
    >何かがチャージされる空間でした。

    いい時間を過ごせてよかったですね。そういう一日は貴重ですね。

  2. 自分の試合でいけませんでした。残念w
    そうだ、「若さも勢いも危うさ」も・・・
    何もかも全て足りてない orz
    だから上手くならないんだ (T_T)

  3. アッキーwww

    一次予選からちゃんと行ったんですね
    OBの鏡ですね

  4. 学連出身ではないワタシは一度は冬全日を観たいと計画してましたが、その日はアカデミーで練習になりました。日曜なのにガラガラでした・・・
    皆冬全日に行ったのね。。。。

  5. ダンスに限ればそのとおりだと思うよ。でも1番は、4年間という期間限定の世界で燃やすパワーとの違いなのかなぁ。一つ一つに次はないものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です