めさんの料理教室

前からやろう、やろうと言っていた料理教室企画。いつもの仲良しダンス仲間で新年会を兼ねて開催。

IMG_4802.JPG

(これは前菜、この後に4~5品続いたのですが・・・画像ないじゃん!)

IMG_4806.JPG

我が家で女性が2人も台所に立っているなんて素晴らしいですなぁ。本来なら僕も2~3品作るつもりでいたのですが・・本日は見事にダウン。

IMG_4809.JPG

(2009年前期でのB級昇級を誓うリーマンダンサーズ)

ところで、文章にも、画像にもキレのない僕はすっかりと風邪引きさん(現在進行中)。居間の隣の和室で皆の会話を聞きながら寝てました。

IMG_4810.JPG

このままではヤバイと、熱さまシートを4枚貼り付け。額と両足の裏と、、ラス1枚は定番?の場所へ(このままだと種の維持すら危ぶまれる、、ということで)

 

「めさんの料理教室」への2件のフィードバック

  1. 風邪はどうなんでしょう?今日、会社へ行ける位には回復したのでしょうか?
    急に寒くなったし、スケジュールは過密気味のようですから、よ~く休養を取って下さいね。お大事に。

  2. 会社へ行けるくらいまでは回復しましたが、まだまだ徐行運転です。ちょっと安全運転しながら、休養を取りたいと思います。

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です