ツルハシ

だいたい週に1回は国内出張している感じですが、本日は久しぶりに大阪でした。

IMG_5644.JPG

鶴橋 de 焼肉 大笑い

まさに、「築地 de 寿司」に匹敵する王道路線ですね。焼き肉臭MAXのまま、終電前ののぞみが東京に到着する直前まで飲みしゃべり続けました。

どうも、ゼネコンの方と飲んで、色々と仕事上のエピソードなどを聞いていると、死んだ親父の仕事生活はどんな感じだったのかなぁと、胸が一杯になります。

34歳の頃は、やっぱり酒飲んでは酔っ払っていたのかなぁ、とか思いつつ。

乾杯。

「ツルハシ」への2件のフィードバック

  1. 大阪でニアミスでしたねー。一人出張で夜に時間が自由になるような時は(なかなかなさそうなんですが、、)ダンスシューズ持ってそちらにお伺いします!

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です