元合コン王子の帰還

元合コン王子のしさんが駐在先のカタールより実は一時帰国してました。しんどい国に駐在している人に与えられる特別休暇という制度を活用して。

電撃逆転入籍からカタールで新婚生活を送っていたはずの彼なんですけど、前回の一時帰国時にもめまして、結局は奥様はカタールには一緒に帰国せず。

確かに海外生活は大変です、綺麗事ばかりではありません。でも、それでも2人で乗り切って欲しいと思っていた訳ですが、難しいものですね。

せめて僕に出来る事は、日本帰国中の楽しい宴を手配することぐらい。めさんも帰国した彼の為に自慢の料理の腕をふるいました。

IMG_5784.JPG

(お礼に彼が妹と釣ってきた太刀魚を3匹もらいました)

今回の彼の帰国に際して、周囲の女性の数人にリサーチしてみたんですね。大変厳しい反応を沢山もらいましたよ、それもかなり親しい女性陣からも。

一番きつかったのが、「そんな人には絶対に大事な友達は紹介できない」でした。ごもっとも、確かに仰せの通り、ごもっともなんですけども、、、。

ちゃんとやり直しの機会が与えられる世界の到来を切に望みます。だから、世間がどれだけ彼に冷たくしようとも、僕は彼の事をこれからも応援します。

頑張れ、しさん!

「元合コン王子の帰還」への4件のフィードバック

  1. 私もバツイチ30代仲間に入れてくださ~い!!
    やっぱり初婚の方にはバツイチの人と付き合ったり、結婚したりって、ハードルが高いのかもしれないですね。

    私も結婚する前はバツイチの人ってイヤだったし。
    でも、自分がその立場になってしまうと、恋だの愛だのっていう価値観が変わるんですよね。

    でもバツイチ男子はモテル要素あるからな~。だって、一度失敗してるから、今度は大丈夫そうじゃないですか!(楽観的!)

    問題は、こっちですよ。バツイチ女子はモテナイからな~。
    反対に紹介してほしいです(泣)

  2. そいつは楽観的だ!(笑)
    結局はその人次第なんでしょうが、男女どちらもそれなりにハードルは上がる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です