ブログ更新が滞ります

細々と更新を続けてきたこのライフログですが、11月から更新が一時停止、おそらく再開出来ても更新ペースが下がります。多分、完全なゼロ更新とはなりませんが、週刊ぐらいまで落ちるかもしれません。

11月からの中国地方都市での暮らし。

きっと山ほど面白いことを日々見聞出来るのではないかとの期待が一杯ですが、なかなか最初はブログ更新の時間を確保するのが難しいであろうことと、お国柄からも、あまりそうした生活情報発信そのものが好ましくないと受け取られる可能性もあろうかと思い、当面は様子を見ながら行こうかな・・と。

政治信条などの発信からほど遠い、ひたすら中年男子の日々の暮らしが綴られているだけのライフログではありますが・・何事も安全第一ですので。

では、しばし、更新が滞りますが、再見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です