2023年はじまりました

2023年が明けました。

2022年は、ダンスをはじめとして、やりたいなと思っていたことを色々と実行出来た気がします。(→2022年にできたこと

仕事上で余裕が出来たからかなともいえる一方、あれこれ慣れた分だけ成長曲線は鈍化している可能性が高いとも言えるので、へんにセトルしていないかを自己点検しながら行きたいと思います。良くも悪くも、あと12年を切りました。後悔しないように、今、ここ、に集中です。

2023年に意識するテーマ3つ(前年からのテーマをリライト)。

■ よく読み、よく学び、よく考える
■ 心をこめて伝える、発信する
■ 踊って、心も身体も健康に

本ブログをときおり覗いて頂く皆様にとっても良い2023年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です