砂と暑さに散る〜100を切れない男

100を切れない男から脱出したい三連戦の二戦目。(→100を切れない男からの脱出

(当日画像見当たらず、先日お邪魔した涼しげな枝垂れ柳のある老舗鮨屋を代わりに)

二週連続でのラウンドにて、本日こそは・・と意気込んだのですが想定外の暑さとバンカー地獄の前に散りました。

■  59 + 55 = 114(パット38)

半数以上のホールでバンカーに落ち、1打で出なかったところが複数ホール。水浴び2回と併せて10打近くやられました。。

引き続きドライバーとフェアウェイウッドはまずまず振れていたので、課題はアイアンの方向性とアプローチの精度(バンカーを避けられなかった理由)。この日は頼みのパットまで今ひとつで・・本年初の百獣の王。(年1〜2回ぐらい叩きます)

暑さで後半はフラフラして集中できなかったことも含め、野外スポーツの厳しさも感じた一日でした。砂まみれ。

(見返してみても・・バンカー多すぎ!)

1日暑い中で遊んだ後のビール、最高でしたけどね。

■ 通算ラウンド152回、ベスト91、平均スコア107.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です