ベンザ問題

少し前の話ですが、我が家の便座が割れました。割れるとは・・

(暫く割れた部分にテープを貼って補強)

妻子たちはきっと強くあげたり、バシンと閉めたりしたから衝撃が蓄積して割れたんだ・・と分析しておりましたが、私は自分の自重が理由で割れたんだろうと納得しておりました。

きっとトイレの神様が便座を通じて僕に過体重への警告を伝えてくれたのでしょう。(→ガンマGTPと尿酸値が・・)

感謝の気持ちを込めて便座交換、ついでのトイレ掃除。

そういえばトイレの神様、じゃなくて植村 花菜さん、最近はどうされているのかなと調べてみると2019年からKa-Naへアーティスト名を変えて元気に活動されていることを確認。10年以上前の交流を懐かしく思い出しました。(→すっぴんのべっぴん

ご本人的にはベンザが割れたからと勝手に思い出されても迷惑であろうと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です