初持ち帰りスシロー

昨年後半から月一スシロー通いを励行しておりましたが(→月刊スシロー)、2月から習慣が途絶え、身体がスシローを欲してきたので初持ち帰りオーダー。ネットで出来るので便利です。

これまではジージCARで新川崎の店に向かっておりましたが、自ら自転車で回収に行かなくてはいけないので、五反田店を選択。片道4キロ、往復で8キロの軽い運動。

(・・ようやく着いた)

電動自転車なので片道20分を軽くみていましたが、割と真剣に走ったので疲れました。行きは下りだったので、帰りは登り。

持ち帰りパックから皿に移すと・・絶景!

初めてだったので勝手が分からぬままにセットとアラカルトの組み合わせを選択。値段を抑えるならもう少しセット分量を厚めにしてもいいかもしれません。これで5千円分。

やはりネタの質と総合的な味は、近所のちよだ寿司やスーパーの持ち帰りパック寿司よりも数段上な気がします。

これは有酸素運動の一環として定期実施もありか。問題は持ち帰り自転車輸送途上の荷崩れです。(カゴサイズとパックサイズが合わない・・専用容器を用意すべきか。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です