白ひげとエース

エースが死ぬところまでは読んだよ、って言ったら、
なぜか妻に感心されました。

Do, or do not. There is no try.

(うちの白ひげ)

武蔵小山に引っ越してから、近所のTSUTAYAでは貸し漫画をやっていなくてこの1年半はすっかり読まなくなりました。

あの頃は、年200冊の本以外に、年400冊は漫画読んでました。
今はさすがにそんな時間はつくれないなぁ。

いつ本読む時間あるんですか、、と職場の同僚に聞かれたのですが、逆に何も読まない時間は何をして家で過ごしているのだろうと思う。妻に言わせるとこちらが病気らしいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です