祝☆三笠宮杯

出場したのは友人夫婦ですが、僕らも応援に駆けつけました。アマチュアダンサーにとって最高峰の大会と言われる三笠宮杯。

IMG_9712.JPG

早起きしてセットしたり化粧したり・・試合当日のダンサーは大変ですなぁ(他人事) 2人が出掛ける頃に目覚ましを鳴らして起きる私達。(衣装を着て家を出るのは北海道流??)

IMG_9716.JPG

立派な会場で・・

IMG_9713.JPG

ラテンを4曲、

IMG_9722.JPG

モダンを4曲、

IMG_9725.JPG

良く頑張りました!☆

東京までダンスの試合に遠征してくる、その新たな一歩をまずは踏み出しただけで大成果かと。(そういえば自分も去年、北海道の試合に出たんだ・・・まだ、去年なんだ。。)

マイミクのんぷ~&UTA君のラテンが相当パワーアップしたのを応援出来たのも良かった。変わらずダンスを続ける皆さんを見守りつつ、やっぱりダンスは競技が楽しそうだなぁと。

IMG_9726.JPG

すっかり全員(僕はちゃんと勉強してましたよ)で爆睡し疲れを取った後で、夜の宴へ。東京の最近の流行りといえばホルモンということで、近所のお店へ。

2次会は我が家でどっぷり日本酒を。。(いつもと一緒)考えてみると、2007年6月にバニラさん(茶々さん)と初めて会った晩にユパさんも合流。(→オフダンサー会

あの時も随分と盛り上がったんだなぁと思いだします。(やはり日本酒一升という記述が)なんとも不思議な縁ですが大事にしたいと思います。(そして一緒に受け入れてくる彼女にも感謝)

「祝☆三笠宮杯」への2件のフィードバック

  1. 挨拶しようと上に行ったんですが、すでにもぬけの殻でした(笑)
    奥様に挨拶せねばと思ったんですけど残ねーん(>_<)
    応援ありがとうございました☆
    身体が動くうちは頑張りたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です