お見合いしませんか?

一度も会ったことが無い相手に「お見合いしませんか?」とメールできるダンス界は不思議です。どうも、お見合い活動中のヒロポンです スマイル

掲示板に募集後、お見合い開始致しましたのでご報告。

お一人目は、平日夜に練習場にて待ち合わせしたんです、20代半ば、166センチの方と。あちらこちらの顔見知りの皆様にお久しぶりです~と御挨拶しつつ・・

あの人かな?この人かな?と想像する時間は何ともドキドキ。そして出会えたのは・・細身の美人さんでした 大笑い

メールをやり取りしていてもとても感じ良いし、学連卒で元B級、ダンスもとっても上手。競技で結果を出したい、もっと上を目指したい、そんな彼女の思いが踊りからも伝わってきます。

おぉっと、なんだか最近も同じような展開があった気が。結論から言いますと、とても感じの良い星の人でした。

残念ですが、星の人は週1~2回の練習頻度と僕のダンスの実力ではやっぱり満足できません。という訳で双方納得ずくでのお見合い終了~次回不成立。

今度皆で飲みに行く約束はしましたけどね スマイル

1. 20代半ば、166センチ、学連、スタンダード   お見合い→飲みたい

2. 30代後半、166センチ、スタンダード、元プロ

3.30代前半、172センチ、スタンダード

4.30代半ば、174センチ、ラテン&スタンダード
  遠いのでご遠慮

5.40代前半、160センチ、スタンダード 
      年齢と身長でご遠慮

6.30代後半、167センチ、スタンダード、元プロ

7.30代前半、162センチ、学連、スタンダード、ブランクあり

8.30代前半、168センチ、競技初心者        初心者ご遠慮

9.不明、174センチ、スタンダード
        年齢不詳と身長でご遠慮

10.30代半ば、170センチ、学連、スタンダード

11.30代前半、161センチ、学連、スタンダード

さて、どうしたものかしら。

 

「お見合いしませんか?」への2件のフィードバック

  1. 表参道テラスの一夜だけの王子さま?その節は、本当にありがとうございました。リードが分かり易くてとっても楽しかったです!その後のPさん探しは如何に・・・?って、じゅんちゃんからブログ教えてもらいました。プロフィールみたら、ちょうど明日がお誕生日なのねー。おめでとうございまーす。ブログすごく面白いですねー☆どんなPさんに決まるのかどきどきわくわく♪来年の試合に一緒にでられるの楽しみにしてまぁす。

  2. 先日は有難うございました!僕もとっても楽しかったです。できれば普通にフロアで一緒に踊りたかったですね~。(今はダンスの機会がなくて暇でしょうがないです)ブログ、ダンスネタは減ってしまいましたが、よかったら覗いてやってください。

飲兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です