箸を置いて

ブログ友達のみずたま△さんより、素敵な一輪挿し箸置きを頂きました。有難うございます! ぽっ

IMG_4982.JPG

お子様が生まれた際に絵本を贈ったのですが、そのお返し兼ねて・・・と、嬉しいですね。そして時節柄、チョコの代わりに・・チョコ色のビール。しかし、なんで箸置き3つ?と思うと、添えられたメッセージに答えがありました。

hiroponさんと、めさん、そして、いつか出会えるかもしれない運命の人の分で3つです・・って。・・・いつなんでしょう。 スマイル

当面は、もう1つのメッセージカード(酒屋の名刺)のアドバイスに従って、男は明日のために酒を飲む。これで行きますか。

「箸を置いて」への2件のフィードバック

  1. いってください!

    ところで、「ゴール2」ってもう読まれました?
    赤い表紙の本です。
    ダンナさんが、久々に頭を抱えた骨太の本やったと言っていたのでひろぽんさんにオススメかなと思って^^

  2. 素敵な箸置きありがとうね!
    「ゴール2」読みましたよ~。確かに骨太の教科書的なビジネス書ですよね。1を読んだ時のボトルネックの概念には、なるほどぉぉと感服しました。また、お勧め情報交換させて下さい(みずさん経由旦那さまとも)

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です