サイレス

朝・・・いや、昼に目が覚めて、同居人のめさんに「おはよう」と言おうとしたら、、声が全く出ませんでした。
「・・・・・。」 びっくり

まるで、FFのサイレスという呪文をかけられて声を奪われたかのように。まったくもって声の出ない、口パク状態。。

確かに土曜の晩から少し喉に違和感があって、声がかすれ気味だったけど・・・まさか、こんなことになるなんて。

前の晩は、、ダンサー飲み会で大盛り上がり、2次会に行って、終電で横浜から銀座へ。BARらんぷで閉店まで飲んで、24時間営業の寿司屋のカウンターで気づけば朝5時。。

・・・書いてて気づきました。

当然の報いか・・号泣 (モウワカクナインダゾ、コラ)

 

「サイレス」への4件のフィードバック

  1. めさんに「やまびこ草」をちょっと取ってきてもらうか、「エスナ」を唱えてもらえば大丈夫です。

    でも「泥酔」状態は治せませんね。

  2. なるほど「泥酔」はドラクエの「マヒ」みたいなものという位置付けかしら。その時は満月草が必要ですな・・・って、30代の魅力たっぷりの掛け合いですね。

エンジョイマイライフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です