お見合いの季節なのか

気がつけば、あちらこちらにお見合いらしき方達を見かけるように。そういえば、自分もちょうど1年前に募集とかしてたよなぁ、、と遠い目に。

imgc127a392zik7zj.jpeg
(風の谷のナウシカ)

あ、お見合いしてる。。婚活かしら。自分の過去ブログ読むだけで、久し振りに笑えました。

でも、冷静に考えると1年前よりずっとダンスはうまくなった気がします、感謝、感謝。(その分、捨てているものも沢山ありますけど)

踊りをいつも惚れ惚れと見ていた後輩のナイスルッキングカップルが解消と聞いて、ちょっと残念な気持ちです。

でも、男女で踊るものだからなぁ。ホント、彼氏・彼女の関係より時には難しいかも。

それぞれに良い次の相手が見つかるといいのですが。僕は今がベストパートナーです、怖いけど。

 

「お見合いの季節なのか」への4件のフィードバック

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です