体重チェックまで@1週間(2021年11月)

体重チェックの運命の日まで@1週間となりました。

会食活動も解禁となったこともあり(意思力が低いことの言い訳ですが)、食欲の秋にも引きずられ、久しぶりに体重もピークへ先祖返り。

人生最高体重が86.0キロだったと思いますので、かなり肉薄。いや肉は厚いんですが・・、どっちだ。

さぁ、今日は軽めのランチにするぞーと意気込んでいると若者に連れていかれた中華屋でこんなボリュームの定食が出てきたり。

(四川料理の水煮〜〜というやつです、本日は豚、痺れる〜)

VUCAの時代と言われて久しいですが、私にとってはいまだにDEBUの時代が続いております。ほとんど試合終了間近ではありますが、そこで諦めたら安西先生に怒られてしまいますので、気がつくたびにネジは巻き直したいと思います。

とりあえず最高体重圏での土俵入り(人間ドック受診)だけは避けることを意識して残り1週間をやり繰りしたいと思います。(もしも再検査となった時はターゲット体重81.8キロ以下で受けることをマストとして)

いまだに痩せ方を知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です