趣味としての披露宴プロフィール製作

昨年7月に自ら披露宴プロフィール映像を製作してすっかり味をしめた自分。今回、待望の第2回目の製作機会を頂きました。

■ 大事な友人へのお祝いの気持ちをカタチに出来る
■ 結婚に向かう2人のそれぞれの人生を追体験できる
■ ついでに幸せをおすそ分けしてもらえる
■ (作品の出来がよければ)さらに喜んでもらえる

かける時間を考えれば副業にもなりませんが、趣味として悪くないかも。自分が人生で優先事項としたい家族、友人にベクトルがかぶりますし。

幸せな2人に有難いことに許可頂きましたので、第2回監督作品、ご披露しまーす!

【新郎編】

【新婦編】

【新郎新婦編】

あらためて、ホントにおめでとう!!お酒飲みながら、何度でも見返してますよ。。。

「趣味としての披露宴プロフィール製作」への4件のフィードバック

  1. 移ったのですね(*○'艸`)⌒*♪
    fellowの方が、少し早かったようですが。
    こちらでも、宜しく♪

  2. すてきすてき!!
    直接にはお二人を知らない私が見ても、とっても心温まるいい作品でした。
    いいないいな~~~。
    もう少し早く私もヒロポンに出会えていたら、同じくプロフィールDVD作ってもらえたのにな(笑)

  3. プロフィールDVD作成スキルが身に着いたのは最近なんで、モネさんの結婚時にはお手伝いできませんでしたねぇ。今度、新居紹介DVDでも作りましょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です