異動(2010年3月)

3月1日付けで異動となりました。

IMG_7126.JPG

まるでリーマンブラザーズ社員のように私物をダンボール箱にまとめ、次の職場へ。貨物エレベーターを通り自分で台車を押しながら地下の荷受け場を経由して隣のビルまで移動。

内示をもらって2週間ほど色々考えましたが、やはりどうして必要とされなかったかを突き詰めるより、自分がこれからどうやれば必要とされるかを考える方が性に合っています。

2010年度のテーマはチェックの取れる商社パーソン!

これでいきたいと思います。順位うんぬんの前に、チェックがとれなくては予選も通過できず、話になりませんので。

********* P

これから、3次予選ぐらいかなー。(既に落ちてないことを願います)自分らしく尖れるよう、今一度己を見直したいと思います。

「異動(2010年3月)」への2件のフィードバック

  1. そろそろ異動の季節だったのでしょう。

    異動のある職場でいいのは、お互いの異動で新しい人間とたくさん出会えること。プライベートも変化ありそうだし、劇的な価値観の変化が起こる年!!かもしれないですね^^お仕事がんばってください☆

  2. 新しい職場はどうですか?
    環境が変わるのは、少なからずストレスになるとは思うけど、何かのきっかけになるかもしれないね。

toru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です