スシローでは待たないと決める

スシローでは待たないと決める。

いつも家族でお邪魔するスシロー、週末のお昼は40分から60分待ちの行列が当たり前。郊外店でこれなのですから、首都圏に近い店舗だと大変な待ち時間となることも。

そんなスシローで、待たないことを決める。

いや別に、ちゃんと列に並ばず横入り、とかそういう意味ではありません。あらかじめアプリを入れ1ヶ月前ぐらいに予約すると待ち時間ゼロなんですから、そうするだけ。(→月刊スシロー

(月1回ペースの通いであれば、毎度違う目玉商品が出てくるし)

(どんどん家族のスシロー注文レベルが高まっていきます)

1ヶ月前にスシローを予定として決めることは、自分にとっては約60分待って入店するよりもずっとストレスの低い選択肢です。そもそも当日嫌になればドタキャンでも良い訳ですし。(その代わり次回の予約は再び1ヶ月後)

何をして、何をしないかを決める。特に、やらないことが重要。
これが意思決定、戦略の一丁目一番地。

アイスコーヒーのブラックぐらいならいいんですけど・・スイーツの仕上げまでスシローで頂くことにはいまだに抵抗が。(大変リーズナブルで良いラインナップだと分かりつつ)

糖質制限を大幅に緩めた同じ日に(お寿司を食べた日に)、さらに糖分そのものを摂取するのは不安。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です